スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おかしのまちおか

2013年01月29日
久しぶりに【おかしのまちおか】に行きました。
「おかしの・・」っていうくらいなので、やっぱり安いと思います。

P1010867.jpg

休憩時間やお昼休みにおやつを頂くことがあるので、
ワタシもお裾分けに抹茶味のハーベストを買ってみました。
まだ食べてないんですけどね。

P1010868.jpg

職場は物凄く乾燥しているので、
のど飴
リップクリーム
飲み物

・・・は必須アイテムです。
医療機器を扱っているのであまり湿度を上げるわけにいかない、と説明を受けました。
それと眠気対策のミンティア
午後はボリボリ食べてます。

ミンティアは85円くらいだったでしょうか。
お安くて本当はもっと買ってもヨカッタのですが、
この辛いタイプが3個しかありませんでした

店内をフラフラしていたら、南部せんべいを発見
P1010869.jpg

父親も大好きで、ワタシが実家に行くといつも食べていました。
P1010872.jpg

せんべい汁ってご存知かもしれませんが、
父も時々この南部せんべいを味噌汁に入れて食べていました。
ワタシはパリパリ食べるのが好きです


ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o
スポンサーサイト
買い物 | Comments(2)
Comment
No title
アッキーさーん!
こんにちは♪
南部せんべい好きです~^_^
そしてお菓子のまちおかも好きです~♪
安いしお菓子だらけだし、楽しいですよね。
私もオヤツ食べたくなってきました~。←っていつもだけど(笑)
ロルコちゃんへ
関東圏にしかないんですよね。
福島在住の時にはなかったので、
見つけると吸い寄せられてしまいます(*´ω`*)

管理者のみに表示

