
--年--月--日
スポンサー広告

無印良品のミトン

2013年01月27日
お正月の初売りで、
無印良品で「鍋つかみ」を買っていたのをすっかり忘れていました。

P1010838.jpg

画像お借りしました。
【麻厚地 カスタネットミトン 2個】@1000円也。
4934761052588_400.jpg

土鍋でご飯を炊いた時、ふきんでつまんで運んでいたので
丁度良いなーと思いました。

こんな風に、その名の通り、カスタネットのようにはさんで使います。
P1010840.jpg

夜勤明けの夫と一緒に、炊き立てのごはんで朝ごはん。
P1010841.jpg

鶏肉ときのこのガーリックソテー
厚揚げの味噌ねぎチーズ焼き

ハムちゃんが仕事から帰ってくるのが朝なので、
朝からガッツリお肉のおかずです。
逆に夜の出勤前は、起きてすぐだからガッツリほど食べたくないそうです。
お料理苦手主婦も、いろいろ考えて作っておる。

夜は白菜たっぷりの塩ラーメン&残り飯でのおにぎり。
P1010843.jpg


 + + + + + + + +

今日は午後から、
仕事を教えてもらいながらメモっていたことをノートに清書しました。
P1010847.jpg

ノートは前の職場で貰ったモノです。
P1010846.jpg

また明日からお仕事頑張るぞー。

ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o
買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

