スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サーモス ホットランチ

2013年01月22日
先日、楽天で購入したモノが本日届きました。

P1010828.jpg

職場の人数が多いので、電子レンジ待ちが発生してしまう昼休み。
お肉の油が気になる時だけ数十秒使用していますが
ほとんどの日は冷たいお弁当を食べています。

先日、白菜入りのシチューを作った時に「よし、買おう」と決めました。

4580244690824.jpg

サイトを見ると「バニラ」と書いてあったので
シンプルなアイボリーを想像していたのですが、
どう見てもレモン色にしか見えませんよ(ーー;)

フタを開けてみると、二重構造になっています。
P1010830.jpg

P1010831.jpg

さすがサーモスなだけあって、パッキンがしっかりしとります
猫舌の方のレビューで「朝、熱々を入れて昼には丁度良い」との意見もあったので
期待大です

明日、早速味噌汁を入れて行こう。

 + + + + + + + +

今日から水曜まで、ハムちゃんは出張で居ません。
夜は一人だったので、夕べの味噌汁にうどんを入れる予定でしたが
ゴハンが沢山残っていたので焼きおにぎりにしました。

P1010832.jpg

すごくいびつですが、
先日作った「味噌ねぎ」を塗って焼いたら香ばしくて美味しかったです。
本日の夕飯はおにぎりをササっと食べて簡素に終了しました。

ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o
スポンサーサイト
買い物 | Comments(2)
Comment
No title
我が家でも愛用しています(^^)
熱々の味噌汁を入れて旦那のお昼に持たせるのですが、
ちょうど良い温度で味わえるそうです♪
(私は使った事ないのですが・・・^^;)

味噌ねぎの焼きおにぎり、美味しそうですね~!
ハナ子さんへ
1度だけ使いましたが、お昼には丁度良くなってましたw
私も時々夫に貸してあげよう(笑)

管理者のみに表示
« 中華丼。 | HOME | 朝寝坊 »

