
--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりに外食

2013年01月09日
今日は夫が休みでした。
私は10時からの勤務なので、朝はゆっくり出来るのです。

今日は私が帰宅してから、
どっかゴハン食べに行こう~と言っていたので
つくば市にある【WEST HOUSE】と言う洋食屋さんに行きました。

1357725808235.jpg

お店の雰囲気はイイカンジで、いつまでもクリスマスみたい

小さいシャンデリアとウォールステッカーがステキでした
1357726298791.jpg

和風ハンバーグ+ライス+スープ+サラダ+デザート+飲み物のセットで
1580円也。
1357726492964.jpg 1357727117883.jpg
デザートは月替わりの【ラムレーズンのパフェ】を選びました。
1357728430476.jpg

ラムレーズンのアイスがめちゃめちゃ美味しかった【●´∀`●】
ちなみに夫はケーキをチョイスしましたが、
こんな小洒落たお皿に乗ってやってきました
1357728372111.jpg

ハンバーグはスッゴク小さくて、女性でも物足りないと思いました。
夫は帰宅してから実家からお土産に貰った肉まんを食べていました(o´Д‘)=з

私が働きに出た為に休みが合わなくなってしまいました。
けどこうして夜食事に行ったりは出来ると思うので、
茨城の美味しいお店をちょっとずつ開拓して行けたらいいなーと思います

 + + + + + + + +

自分のお弁当作りが始まりました。

P1010778.jpg


テンパって今日やっと写真を撮りましたが、
夫のおかずとはちょっと違いますね。
練り物系は入れたくないので、
残り物を入れることが多いです。
新しいお弁当の本、欲しい。。。(-ε-)

ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o


外出日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

