スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日からパートタイマー

2013年01月07日
今日からパートの仕事が始まりました
夫の扶養範囲内での勤務です。

以前は調剤薬局にて医療事務をしていましたが、
今回は異業種です。
パソコンは使用するのですが、
事務でも何でもなく、軽作業が主な仕事になります。

今日は年末年始明けで会社も忙しかったようで、
退勤時間が18時40分と、のっけから残業になりました

職場には男性が3人、女性が30人以上と大所帯
これまで少人数での職場でしか働いた事がなかった私には
誰が誰だかわからなくて、疲れました(o´Д`)=з

初日の仕事は書類を分けたり、綴じたり、荷物を運んだりと
先輩方の後をトテトテと付いて歩き廻りました。
ほぼ、立ち仕事のようで、今は腰痛がハンパないです
さっき出勤前のハムちゃんに、ボルタレンテープを貼ってもらいました【●´∀`●】

今日初めて飲む珈琲と、実家から貰ったヨックモックのシガール オゥ ショコラ
IMG00141.jpg

幸せ

ダラダラ過ごしていた日々よ、さようなら

そんなカンジでしょうか(笑)
んー、まぁ、頑張ります


 + + + + + + + +

先日、「ホームシック水戸店」でイッタラの福袋を購入した際、
御年始に干支の置物を頂きました

P1010753.jpg

いろんな色があったようです。
くるくる回して遊べるようですよ。
遊びませんが・・・。

ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o







スポンサーサイト
つぶやき日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

