
--年--月--日
スポンサー広告

Francfrancのアウトレット

2013年01月05日
佐野プレミアムアウトレットへ行きました
車で1時間のドライブは、
しゃべったり、歌ったり、踊ったりであっという間です(*´ω`*)

夫のお目当ては洋服だったのですが、
私はアフタヌーンティー、イッタラ、フランフランと
雑貨やキッチングッズを見て廻りました。

P1010762.jpg

フランフランではBOX入りの福袋(箱)が山積みになっていて、
あんなにお客さんギューギューなのに誰も買ってる人居ませんでしたー(笑)

じゃん。
P1010763.jpg

パール金属の「シリムス」と言う商品。
ステンレスのポットです。
定価が3,780円→1,980円になっていたので、買いました。
けど楽天でもっと安いトコもあって、
Σ(●゚д゚●) こんな顔になっちゃったのは内緒w

けど送料を考えればお得のはずなので、ヨイです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

オープン、正面。
P1010764.jpg

上。
P1010765a.jpg

中。
P1010766a.jpg

サイズは1.0L。
色は白の他にこちらも。
h-5998.jpg h-5999.jpg

ストンとしたカタチがとても気に入ってしまいました。
ポットって、こんなの多いですよね。
140749.jpg

このいかにもポットポットのカタチがあまり好きじゃない。
だからってステルトンは我が家にはちょっと高価過ぎる。

カッコイイんだけどね
DSC_2628.jpg

シリムスは大きさも24㎝と小ぶりで邪魔にならないサイズです。
保温に関しては有名メーカーと比べたらどうなのか疑問ですが、
日常使用するには十分ですよ。

早速お茶を淹れました。
P1010769a.jpg

中身は次兄の中国出張土産のジャスミンティー
P1010773.jpg

当たり前ですが・・・
P1010774.jpg

熱いッス(*□*)ヒィ!!

ちなみに、フタは回してギュッと締めるのですが、
パッキンが取り替えられるそうです。
P1010768.jpg


イッタラではクリスマス商品を中心にティーマの赤が25%引きをやってました。
私は不足中の21㎝のプレートを買おうと思っていたけど
やっぱり楽天の方が安い安い
それに福袋に23㎝のプレートも入っていたから様子見ようと思い
何も買わずに目の保養だけして店を出ました。


 + + + + + + + +

今日はお義母さんに貰った野菜を使ってスープを作りました。

P1010777.jpg

白菜、人参、じゃがいも、ウィンナー、ゆで卵をブイヨンで煮て
塩コショウしただけの手抜きスープですが、
食べる時には粉チーズと乾燥パセリを振り掛けます。

お肉はこれまた頂戴したパルシステムの味付けカルビ&レタス。
明日はゴボウとレンコンを作り置きおかずにしなくっちゃ

ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o






買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

