fc2ブログ

結露防止シート

2012年12月09日
先日のスーパーセールで購入したのですが、
数日間放置していました。

P1010626a.jpg


今日、ハムちゃんが手伝ってくれると言ったので、
気が変わらないうちに作業開始です

最初の1枚目はコツがわからずに手こずりました、ハムちゃんが。
けどちょっと失敗しても、水を吹き付けて何度でも貼り直せました。

狭い場所&(ハムちゃんが)必死だったので作業中の写真は撮れませんでしたが、
半分貼ったトコロです。

左が貼付済。右が未貼付。
P1010627a.jpg

アップ。
P1010628a.jpg

横に縞模様が入ってます。

はい、出来上がりです。
P1010629a.jpg

部屋は元からこんな暗さなので、
日の差し込むカンジは変わらなくて良いです。

半分貼り終えてから、
すでに冷気が抑えられてるのを感じました。
毎朝ボタボタと垂れる水滴をワイパーで除去していましたが
これで少しでも軽減してくれればいいのだけれど・・・。



ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o

スポンサーサイト



寝室 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示