
--年--月--日
スポンサー広告

iittalaの福袋

2013年01月04日
昨日は福島からの帰る途中、
アクタスのパートナーショップになっている
「ホームシック水戸店」に寄りました。

1357192603942.jpg

お店自体そんなに大きくないのですが、
家具やリネンなど見てるだけでも楽しいです。

VAb6CLGjBE9NPRP1357213852_1357213856.jpg


ふと見つけたイッタラの紙袋には「引換券」という紙が貼ってあったので
【あー、予約の福袋なんだなぁ】と思いつつ
レジでコレの支払いをする時
P1010749.jpg

何となく【売り物ですか?】と聞いてみると
【最後の1個なんですぅ】というではありませんか
【え??】と言いながら福袋の方を見ると、
若い女の子が袋の中を覗いているではありませんか(*□*)ヒィ!!

【買います、買います】と言うと、
店員さんも走って取って来てくれました(^^ゞ

P1010754.jpg

金額は10000円也。
P1010755.jpg

福袋ってあまり好きじゃないんですが、
今日に限ってはなんだか胸騒ぎがしました。
ウキウキしてワクワクしました。
早く開けて見たいキモチを抑えつつ、
箱だけのトコロを写真に収めました

P1010756.jpg

中身、オープン。
P1010757.jpg
ペパナプとポストカードも入ってました。

ティーマのプレートは23㎝×2枚。
P1010758.jpg

このサイズは持っていなかったので嬉しい(*´ω`*)
お次はオリゴとKartioのボウル。
P1010759.jpg

オリゴとカルティオはお初になります。
あんまり欲しいと思った事なかったのですが、
こうして見るとお対で欲しくなっちゃいますね(笑)
箱にはこんな風に
P1010761.jpg

福袋らしく無理やり2種類入れ込んでありました・・・(-ε-)

お次は、マリボウルのクリアとUltima Thule オールドS。
P1010760.jpg

あー、これ持ってるブロガーさん沢山いますね。
皆さん、ステキに飾ったりしていて。。。
けどウチにはこんなハイソなガラス製品、
使い道がありませんので写真を撮ってすぐ箱に戻しました(笑)

いつか、そのうち飾りましょうかね(笑)

今、21㎝のプレートが割れて1枚不足しているので
入ってれば万々歳でしたが、そうは問屋が卸しません。
今日はこれから佐野プレミアムアウトレットに行くので、
ついでにイッタラも覗いてこよう。
けど楽天で買った方が安いってのも事実(´-ω-`)う~ん


ランキングに参加しています。
お帰り前にバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました
また遊びに来て下さいね(*´ω`)o【マタネ♪】o
買い物 | Comments(0)
 | HOME | 

